Feb 12, 2015

POSTALCO Card Holder


POSTALCO Card Holder。
名刺入れとしてもカードケースとしてもお使いいただけるポスタルコのカードホルダー。
マチ幅が広めに作られていて、抜き差しがしやすく、とっさに取り出したい時や
ジャストサイズがゆえの取り出しにくさを全く感じることのない
ポスタルコらしい探究心から生まれたデザインが最大の特徴です。
週末はバレンタインということもあり、ギフトをお探しの女性の方も多いと思います。
僕が考えるプレゼント選びの定義は大半2通りで、
本人の希望に沿うような趣味思考の詰まったもの、そして、本人が気づきにくい、
痒いところに手が届くようなそんな感覚になる意外なもの。
だとすれば今回のカードケースは後者。
男性にとって手の届きにくい、買い替えには勇気の必要な、
だけど仕事先などでは絶対に必要なビジネスツールのひとつ。
気の利いたプレゼントをお探しの女性には理想的なアイテムかと思います。
ぜひとも候補のひとつにいかがですか?

Less Higashikawa
Kousuke

No comments:

Post a Comment