Feb 28, 2015

erbavivaのベビーライン



道東の暴風雪はだいぶ落ち着いたみたいですね。
よかったよかった。
カリフォルニア生まれのオーガニックスキンケア ”erbaviva"が届きました。
お待たせしていました方々ホント申し訳ございません。。。
赤ちゃんやママ、妊婦さん、そしてすべての女性に向けてひとつひとつ丁寧に手作りされています。
あんまりオーガニック、オーガニック言うのは好きじゃないのですが、
エルバビーバは限りなくピュアで良質なオーガニックの原料とワイルドクラフト(自生した)の
エッセンシャルオイルを使用しています。
また合成香料や合成界面活性剤、合成着色料をいっさい使用しない事を約束してくれています。
うちの娘達も気分よく愛用してくれています。(たぶん)
東川のママさん達にも好評で嬉しい限り。
店頭にはテスターもご用意していますので、これからママになる方も日常の疲れをお気に入りの
スキンケアで潤いたい方もぜひ試してみていただければと思います。

No comments:

Post a Comment