Aug 22, 2013

FINE FOODS試食会。


Less Higashikawaよりイベントのお知らせ。

FINE FOODS試食会 vol.2
8/24(sat)、25(sun)

前回大好評をいただきましたJune Taylorのジャムやマーマレードの試食会。
今回はパワーアップして、FINE FOODS試食会と題しBAIA PASTAや
Mead&Meadsのメイプルシロップもご試食できる試食会とさせていただきます。

やはりなによりまずは食べていただいて、美味しさを共感していただけるとより嬉しいです。
そんな思いから、今回も試食会を企画させていただきました。

それではそれぞれの簡単な説明を。

June Taylor Conserves & Marmalade
イギリス生まれのジューンは、果物や野菜を自分たちでつくる家庭に育ち、
学校では食について学びました。
それらの経験を基盤に2人のアシスタントとともにていねいに育てられたフルーツを少量だけ
風味に細やかに配慮しながら親密でパーソナルな食品を作り続けています。

Mead&Meads Maple Syrup
アメリカ コネチカット州のカナーンで今も昔ながらのナチュラルな製法を守り、
添加物を加えずに、家族でメープルシロップを作り続けています。
後味のすっきりとした風味豊かなシロップはパンケーキやお菓子にはもちろん、
お料理の甘味としても最適です。

BAIA PASTA
厳選されたオーガニック小麦を使用したパスタです。
精製をされていない状態のデュラム小麦のセモリナや、カムートなど古代麦を、
真鍮製のパスタマシンを使って、香りや栄養を壊さないよう低温乾燥し、
昔ながらの製法で時間をかけて一つ一つのパスタを作り上げます。

週末は東川神社の神社祭も行われており、にぎやかになりそうです。
ぜひぜひ、お気軽に東川までどうぞ!

Less Higashikawa
Kousuke

No comments:

Post a Comment