May 27, 2013

Spider Line Bracelet


本日はなんと、28℃。
突然夏が来て、少々びっくりの方も多いのではないでしょうか?

先日ご紹介させていただきました、
Lana ia LaniのSealing Initial pendantとEarrings。
の続編ではございませんが、
本日ご紹介させていただくブレスレット
もLana ia Laniによるものです。



Spider Line Bracelet 。
雨上がりの蜘蛛の糸のように、わずかな光の粒をまとい、
風景に溶け込むほど細く、けれど、しなやかな強さがある。

そんな一瞬の美しさを表現したブレスレット。
ひとつひとつ手作業で紡いだビーズ状の天然石は、
右に左にユラユラと揺らぐ姿が印象的です。
留め具には珊瑚の欠片を使用していてこれもまた神秘的です。
これからの暖かいシーズンにむけてお手周りのアクセントに最適だと思います。

今回ご用意させていただいたのがPink Tourmaline、Pearl、Emeraldの3種類。
ぜひお店まで見にいらして下さい。

No comments:

Post a Comment