Jan 31, 2022

2月店休日



2月らしいキリッとした寒さ、個人的には好きです。
さて、遅めの冬休み頂いていますが引き続きお店はお休み中。ご迷惑をおかけします!
webの発送は手配中ですので少々お待ちくださいませ。
さて、休みとはいえ色々やることはあり、出会いもあり新しいこともはじめられそうです。そちらはもう少し先に。
今月も入荷ラッシュが続くと思うので少しずつご紹介出来たらと思います。
また外食が制限されているタイミングですが、気持ちを上げてくれ、自分に馴染む洋服やインテリアをゆっくりと探ってみる時間に使ってみましょう。
きっと、食や文化、芸術、人との関わり、色々な場面で喜びと繋がりを味わえる機会が増えると思います。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。



No comments:

Post a Comment