Jul 31, 2020

8月店休日


ようやく夏が来た感のある北海道。
いつもとは違った夏だけど楽しめることはたくさんある。
と思っています。
さて、明日からは中標津レンジライフでの単独LOCALS。
いつもとは違った景色でお出迎えできればと思います。
道東のみなさんお待ちしています。

そして8月8日からは恒例のみんげい  おくむらの奥村くんとのイベント。
今年発刊された奥村くんの著書”中国手仕事紀行”の出版記念も兼ねて
中国やその周辺の少数民族などの手仕事作品を並べたいと思います。
彼が何年も自分の足で通い続け様々な経験と信用で集めてきた
”人の手によるモノ”
たちをご紹介したいと思います。
ぜひご覧になってください。
8日、9日も奥村くんも在店予定です。

これから短い夏を楽しむタイミングですが洋服たちは
秋冬物のデリバリーがスタートしました。
気の早いラヴァーズの方々お待ちしています。


No comments:

Post a Comment