May 6, 2020

5月店休日



みなさん気分は沈んでませんか?
思うことはたくさんあるけど悪いことばかりじゃないし、
目の前のことを受け入れ前向きに考えれるときっと周りに優しくなれる。
そんなことを思いながら、うちらしくつぶれないようにマイペースでやっていこうと
思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
さて、自粛期間は延長されましたが明日(5月7日)からは営業を再開しようと思います。
が、感染拡大にはくれぐれも気をつけ、良識の範疇で無理のないご来店をお待ちしています。
web shopへのアップも少しづつですが増やしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


No comments:

Post a Comment