Nov 2, 2017

11月店休日



先週のLOCALS 帯広 at THE YARDには天気が悪い中
たくさんの方々にお越し戴き本当にありがとうございます!
なんだかんだとLOCALSという道内各地方の小さいけれど熱い?お店の集まり
を4年ほど続けてこられて感謝感謝です。
今月は根室です!
名称はLAMHAUSですがいつもの4店舗+いいお店が最果ての街に集まります。
ぜひお出かけくださいね。
東川のお店の方もアイテムがかなり充実してきています。
COMOLI,AURALEEは真冬のアイテムも入荷しアウターにニットに充実しています。
YAECAはようやく本格的なスタート。
これから5月くらいまで毎月何かしらの入荷の予定です。
そして最後のシーズンとなったn100。
もう最後なんですね。。。と残念がる声がほんと多く、出来る限り
アイテムを用意したいところなのですが糸にも限りがあるので愛用されている方は
ぜひお早めにご覧になってみてください。
日々の入荷や情報は
インスタグラムhttps://www.instagram.com/less_higashikawa/
フェイスブックhttps://www.facebook.com/LessHigashikawa/?ref=bookmarks
でお知らせしています。

LAMHAUS  Xmas Market
at guild Nemuro
2017 11/18 - 19
open 11:00 - 18:00

guild Nemuro
根室市昭和町4−396
tel 0153-20-4121

No comments:

Post a Comment