Jan 29, 2015

n100のカシミアロングカーディガンとガウン


明日からのLess Asahikawaでのセール情報は届いていますでしょうか?

今回はかなり思い切っちゃってるのでご期待下さい!

東川はマイペースで新しく届いたモノたちをご紹介させていただきますね。

昨年5月のショップツアーでもとても好評いただいたn100の春夏のコレクションが
届いています。
5月の北海道でも n100のカシミアがとても重宝するアイテムというのを実感いただ
けたとともに、n100のお二人から直接お話しを聞いたり着こなしに触れることができ、
その影響大で秋冬のシーズンのカシミアものは即完売でした。
今回も新色が加わり、ストールやロングカーディガン、スラッシュネックのニット、
アーミースカート、カットソーなどなど届いています。ご予約いただいた分以外は
店頭でご覧になれますのでぜひ手に取って”毎日着たいもの”に触れてください

なかでも要望の多かったロングカーディガン。
ぱっと羽織れる気軽さと、コーディネートのアクセントや着回しやすさが
着用後のリピーターが多いのも頷けます。
ファインカシミアとエクストラファインカシミアの違いは
見た目にはほぼわかりません。
袖を通したときの着用感、これがすごく微妙なところなのですが
とても重要。
ぜひ袖を通して比べてみてください。


 n100 ファインカシミアロングカーディガン 
 ミディアムグレー ¥46440

  

  n100 エクストラファインカシミア ロングカーディガン 
 セイラーブルー ¥48600



   n100 エクストラファインカシミア ロングカーディガン 
 マッシュルーム ¥48600



 n100 ファインカシミア ガウン 
 スポーツグレイ ¥48600


Less Higashikawa
Hamaba

No comments:

Post a Comment