Apr 14, 2012

店舗移転に伴う、営業についてのお知らせ。


連日の快晴が、春の訪れをようやく感じさせてくれるようになりました。
道路の雪も融け出し、グッと行動範囲の伸びた方も多いかと思います。

本日は重要なお知らせをひとつ。

既にいつもお店に足をお運びいただいているお客様には、
少しずつお伝えさせていただきましたが、WALL by Lessは現店舗(旭川市内2-7)での
営業を4月25日(水)までとさせていただき、5月上旬より、市内を離れ
上川郡東川町へと場所を移し、リニューアルオープンさせていただくこととなりました。

弊社代表と先輩スタッフが現店舗でWALL by Lessをスタートさせたのが2007年の12月のこと。
あれから約4年数か月の月日が経ち、たくさんのお客様に足を運んでいただいた
この場所を離れるのは少しだけ寂しいですが、新店舗での新しい展開は
きっとお客様も楽しんでいただけるカタチになると思います。

新天地である東川町は、弊社代表が生まれ育った故郷であり、
大雪山の麓に根を下ろす美しい自然が魅力の街。
新しいお店では今よりもさらに、日々の暮らしを少しだけ楽しめるような
モノ、コトをご紹介できればと思います。

現在急ピッチで工事が進行中。
一階に現WALL by Lessが名称を「Less Higashikawa」へと変更して、
内容も新たにリニューアルオープン。
さらに二階には、弊社初めての飲食店「on the table」がオープン致します。
ずばり、写真はon the tableメニュー試食会の様子をちょっとだけ写したものです。

工事の進行状況やその他のインフォメーションも随時アップ致しますのでお楽しみに!

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment