Aug 12, 2011

2011 FW YAECA





本日は涼しい北海道。
アッという間に通り過ぎる夏。
うだるような暑さもあと数日かと思うと少しだけ寂しい気持ちになります。
お店の中はというと、、、どんどん秋を感じるアイテムが続々と入荷。

本日はWALLでも安定した支持層の多い、YAECAから、
少し厚手のバスクシャツが入荷しました。
今期からロゴを一新。
メンズ、レディース共に、少しだけ上質でよりシンプルな日常着、をテーマに
YAECAらしいアイテムを発進し続けています。
一度袖を通すとファンになってしまう、その独特の作り、縫製、シルエット。
YAECAの洋服は、他にはない独創的なデザインが魅力のひとつだと思います。
ぜひ、お店まで眺めにきてみてください。

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment