Jun 24, 2011

n100 Gathered Top

                                        nf-9209 (cotton,silk)

                                      nf-9316 (cotton,silk)


                                       nf-9323 (linen)

北海道もようやく、数日前に夏日を迎え、行楽シーズン真っ只中に。
皆さんのこの夏のご予定はいかに?

本日はn100さんのギャザードトップをまとめて3種類ご紹介致します。

実は夏物って秋冬に比べてお洋服の選択肢が少なく、着るものに困った。
なんてお悩みの方も多いのではないかと思います。
気温が高いので、厚着はちょっと。とか、毎日Tシャツばかりで面白くない。
そんな風にお考えの方はぜひ、ギャザードトップがおすすめです。
インナーに1枚差し色を入れて、、とか考えながら、サッと上から羽織ってしまえばもう完成。

もし、肩を出すことに抵抗がある方はカーディガンやショールなんかを一緒に
コーディネイトしてあげることで抵抗無く着られると思います。

この夏の新たなワードロープにぜひ1枚加えてみませんか?

WALL
Kousuke




No comments:

Post a Comment