May 15, 2011

KO by samulo


晴れ間の広がった日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、僕も大好きな本、「今日のお買い物」。
こちらを旦那様でもある岡本仁さんと共著している岡本敬子さんがアレンジを加え、
発信しているKO by sumuloをご紹介致します。

スタイリストとしての長年ご活躍し、カルチャーを牽引してきた、
世の女性の憧れの存在でもある岡本さんと、デザイナーの宮本さんが表現する
KO by sumloのアクセサリーは、砂漠で掘り起こされた古代の石や、
原産国や時代も違う様々な天然石やガラスを用いた、
繊細でシンプルなちょっと旅を感じさせるアクセサリーです。
本体の大半を占めるシルバーは一粒一粒すべてハンドメイドで製作されていて、
立方体でできた形状の角を丁寧にヤスリで削り落とす、巧みな技法を用いて
作られています。

少しずつ近づいて来ている夏。
どんどんと気候も暖かくなるにつれて少しずつ薄着になってくるので、
首周りがちょっと寂しくなってきた今日この頃。
他のアクセサリーとの重ね着けなどもオススメですよ。

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment