Jun 30, 2019

7月店休日


気づけば7月。
夏は何かとイベントが盛りだくさんですが短い夏を楽しみましょう!
開催中のVintage Marketですが来週からは旭川のLessに場所を移して
ご覧いただけるようにします。1960年代のものから1800年代のものまで
時間と場所を超えてこんな田舎までやってきました(笑)
お気に入りの一つを見つけていただけたらと思います。
そしてMEGANEROCKからは新作のサングラスが届いています。
POSTALCOからも新作の財布やバッグも。
AURALEEからは早速2019A/Wのデニムやカットソーも。
入荷したてのYAECAのデニムやチノもメンズ、レディース共に4種類ずつほど
揃ってます。
と、店内盛りだくさんでお待ちしています!
これらのご紹介はまた後ほど〜

No comments:

Post a Comment