Jun 1, 2019

6月店休日


こんにちは。引き続き5日までイギリス出張でお休み頂いています。
今回は名古屋COMPASSの店主杉戸さん案内のもと、イギリスの様々な
アンティークマーケットで買い付けをしています。
イギリスのものを中心にフランスや北欧のものも。
無数に並んでいる古いものから自分の何かに引っかかったものたちを連れて帰ります。
一緒に回っている杉戸さんからも多分に影響を受けて。

22日からは昨年のニューヨークやロサンゼルス、スウェーデンで買い付けた古いものたちと一緒に今回集めたものを”ヴィンテージマーケット”として夏至祭のタイミングから店頭に並べたいと思います。
全て一期一会の一点モノなので出会った経緯も含めて楽しんでください。

また、28日から3日間はCOMPASS杉戸さん、YUDAI MAKERの望月さんもやってきてLess & Incomplete Anglersと題してフライフィッシングのアイテムやヴィンテージアイテム
が並びます。

今月も出張続きですがお店にはワンピースやショートスリーブのシャツ、夕方以降にさらっと羽織れるものなど洋服も入荷しています。
4日まではメンズは旭川の方の並んでいますので普段来れない方は是非!
では6月もどうぞよろしくお願い致します。5

No comments:

Post a Comment