Dec 8, 2014

RANDERS Handsker


RANDERS Handsker。
今冬も恒例の風物詩として入荷してきています。
Randers Handsker (ラナスハンドスカ)はおよそ2世紀にわたって手袋製造を続けている
北欧唯一の手工芸手袋会社のブランドです。
200年近い伝統に基づく方法で、革のなめしから染色、縫製までを自社工場で行なっており、
デンマークの人々に長い歴史の中で愛され続け、王室へのオフィシャルサプライヤとしても
認められている側面からもその信頼が受けて取れます。
既に非常に柔らかく肌触りの良いラムレザーと革とは思えない染色から生まれた色味。
そしてお手に取っていただきやすい価格。
どれをとっても文句のつけようのない製品だと思います。
例年にない暖冬で積雪のない少し気楽な12月ですが、
気温は序々に本格的な冬を感じる温度になってきました。
お手周りのアイテムも少しずつ冬仕様に変えてみてはいかがでしょうか?
もちろん、末に控えるクリスマスのプレゼントにもオススメですので
悩める男性の方はぜひお早めにどうぞ。

Less Higashikawa
kousuke

No comments:

Post a Comment