Feb 8, 2014

New Arrival for Mens


3種類の異なるセルビッチデニム。
各ブランドによって、シルエットはもちろん、
オンスや縫製、セルビッチの色味までそれぞれ特有の個性があります。

1番上段に写っているものがfujitoのTheaデニム。
14.5オンスの重量感のあるデニムに、リーバイス社の505を彷彿させる細身のシルエットが特徴です。
ガンガン洗って自分の1本へと育てたくなるような、そんなデニムだと思います。

真ん中に写っているのが入荷したばかりのYAECA、8オンスオーガニックコットンデニム。
表記の通りオーガニックコットンを用いているため、驚くほど柔らかく、
軽い仕上がりのライトオンスストレートデニムです。
春先や夏場、素材感から重たく見えない、コーディネイトにはもってこいの
デニムではないでしょうか。

そして1番下に写っているのが久々の再入荷。
A.P.Cの定番、ニュースタンダードデニムです。
A.P.Cにしかあらわすことの出来ない特有の雰囲気、そして細身のシルエット。
男女共に、ブランドを代表する歴史のあるアイテムのひとつでもあります。
腿周りからスッと体に沿う美しいシルエットは本当に名品のひと言です。

ご自分の体系や用途、そして履き方。
世に溢れるほど沢山あるデニムの中でこれじゃなきゃいけない理由をぜひ、
それぞれの一本から感じ取ってみて下さい。

Less Higashikawa
Kousuke

No comments:

Post a Comment