Aug 1, 2021

8月店休日



8月になりましたね。
ずっと猛暑です。
こんな北海道今まで経験ないですね。
色々とずっとバタバタしていて、なかなか入荷商品をご紹介できていませんが
お店で聞いてもらえれば色々とお話ししたいと思います。(聞いてもらえれば(笑))

さて、今週末からはいよいよみんげいおくむらの沖縄案内2が始まります。
昨年から1年延期しての開催となり内容も物量も盛り沢山です。
で、常設でみんげいおくむらコーナーを展開している旭川の店でも同時開催として
それぞれ違う展開で沖縄の手仕事を感じてもらえたらと思います。

"みんげい おくむら”の沖縄案内 2
8月7日(土)〜8月31日(火)
※店休日はそれぞれの店舗のSNSでご確認くださいませ。

合わせて2年ぶりのFARM TOURも今年は開催します。
こちらも昨年来ていただく予定だった、沖縄"胃袋”の関根麻子さんと”名前のない料理店”の小島圭史さんのお二人をお迎えしての昼と夜の2日間、計4回の食事会です。
詳細とご予約の受付開始はまた後日に。

こんな猛暑の中、秋冬物のデリバリーがスタートしています。
AURALEE、COMOLI、ゴーシュなどなど定番アイテムを中心にご覧いただけますので
ぜひ。
そして東川のお店の隣、浜辺薬舗内では台湾のジェン フィジョンさんのリラックスウェアを
展開中です。
この猛暑にはぴったりな、老若男女に愛されるジェンさんのリラックスウェアも夏の風物詩的にどうぞお楽しみ下さい。

No comments:

Post a Comment