Oct 1, 2020

10月店休日


 10月です。激動の2020年も残すところあと3ヶ月。

すっかり秋めいてきた東川、店内も秋冬モードになり長靴も活躍する季節になりました。

ぜひRAKA試着してみて下さいね。

今月は入荷ラッシュで毎シーズン買いたくなるデイリーアイテムから、早めの冬用のアウターまで予定が入っています。

今の気分とこれからずっと使える相棒的な視点で試着してみて下さいね。

18日には北の住まい設計社で行われるマーケットに出ていますのでぜひ。

いろんな国で買い付けてきたヴィンテージアイテムなど持っていきます。

他にも旭川のLess含め何かやるかもしれませんので要チェックでお願いします!

No comments:

Post a Comment