Aug 1, 2016

8月の店休日



8月の店休日です。
今月は物凄く濃い月。
アヒルストアの方々と函館、余市、岩見沢などをまわり出会った生産者と食材でメニューを考え2日間だけの特別なアヒルストアを東川で開店します。このためのとっておきのワインもご用意していただいているとのこと。楽しみでなりません。ご都合合う方はぜひ一緒に乾杯しましょう。

そして鹿児島で行われるグッドネイバーズジャンボリーに今年も参加させていただきます。1年に1度のとても楽しみにしているイベント、先日のオンザテーブルでのプレイベントも記憶に残る素晴らしいライブでした。ぜひ夏の鹿児島でお会いしましょう!

その際は1週間お休みをいただき”みんげいおくむら”の奥村さんの案内で、九州をまわりたいと思います。ぼくらにも何か出来ることはないかというなかで九州の素晴らしいモノを紹介させてもらえたらという思いになりました。27日からは九州で出会った様々なモノを東川でご紹介出来たらと思います。
休みが多くなりますが内容の濃い営業日にするべく動きたいと思います。
今月も東川でお待ちしています!

No comments:

Post a Comment