Nov 2, 2014

YAECA Washed Jacket


昨シーズンよりセレクトさせていただいているYAECAのWashed Jacket。
今シーズンもようやくお店に届きました。
縮絨加工を施し、厚みをもたせていて洗いからくる特有の起毛感が
少し古いアンティークのジャケットを思わせる仕上がりになっており、
ふんわりとした柔らかいウールの生地感も素晴らしい着心地を感じさせてくれます。
北海道の寒い冬。
土地柄や風土も合わせ、厚手で保温力のある点やJKTの雰囲気もぴったりだと思います。
メンズ、レディースと入荷があり、既にレディースはSold outとなってしまいましたが
その確かな質感と雰囲気はぜひ実物をご覧になっていただけると伝わるのではないかと
思います。
連休中もぜひLess higashikawaまで。

Less Higashikawa
Kousuke

No comments:

Post a Comment