Aug 15, 2014

営業時間変更のお知らせ&YAECA 2014 AW


9月1日(月)より営業時間が変更となります。

弊社としてライフスタイルを提案する上で僕らスタッフが家族や仲間を大切にし、
より日々を楽しみながら皆様に新しい何かを提供していけたら。

そんな意味合いから開店時間を現在の11時から10時へと変更し、
閉店時間を19時から18時へと変更させていただきます。
なお、この営業時間の変更はLess豊岡店も含まれており、

現在の12時〜20時から10時〜18時、定休日を現在の火曜日から
全店共通の水曜日へ変更とさせていただきます。

10周年を期により一層日々の暮しが楽しいと思えるモノ、コトを

提供させていただけるお店として皆様と歩んでいけたら
と思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そしてそして、
少しずつ入荷し始めている秋物のアイテム。
本日はYAECAよりメンズのチノパンツを。

オリジナルのチノ生地を使用したメンズのスタンダードシルエットのチノパンツ。
細身過ぎず、程よいテーパードの効いたシルエットで、

名称の通りシルエットも含めスタンダードな位置づけのパンツです。
腿周りやヒップ周りの雰囲気、裾を折ると見える赤耳など

YAECAらしさもしっかりと反映されていますので、
初めてYAECAを手にされる方にもオススメのパンツです。

30、32、34inchの3サイズでご用意しております。

ぜひお店まで見にいらして下さい。

Less Higashikawa
Kousuke

No comments:

Post a Comment