Jan 30, 2012

TooLs


連日気温は低いですが、降雪はひと段落。
除雪も進み、ようやく道路も走りやすくなりました。
とは言っても、また雪が降り続けば逆戻り。
つかの間の春を感じているような毎日ですね。

本日は数ある男性ファッション誌の中でも絶大な支持を得ている、
雑誌「HUGE」の人気コーナー「TooLs」でも既に紹介されている
POSTALCOのHandle Trash Canをご紹介します。

POSTALCOが得意とする、紙を使用したプロダクト。
古紙を原料に18もの紙の層を圧縮した堅牢な素材に仕上がっていて
カヌーのパドルのような背板に鋲打ちする形で留っています。

机の横にさっと収まるサイジングや持ち手の形状など、
POSTALCOの熱意と実績が垣間見える、そんなゴミ箱だと思います。
WALL、Less、両店に展示していますので、まずはご覧になってみてください。

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment