Nov 2, 2011

talking about.


ここ数日暖かい日々が続いており、冬の気配もひと段落。
先日n100のお2人が創刊した雑誌「talking about」がお店に到着しましたので、本日はご紹介を。

talking aboutは、編集&ライターを元クウネルの編集長だった岡戸絹枝さん。
アートディレクションは、文芸書から料理本まで、様々な本を手掛けている有山達也さん。
そしてフォトグラファーは「あんこの本」、「ボタニカ問答帖」などを手掛けている齋藤圭吾さん。
この力強い3人によって製作されています。
今号ではおしゃれについて、n100のお2人の知人でもある5人の方へのインタビューや
n100のお2人の出会い、そして現在まで。など興味深い内容がぎっしりと。

気になる方、読んでみたいと思った方は、
WALL、Less両店舗にて販売しておりますのでお立ち寄り下さいね。

WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment