Oct 13, 2011

SOURCE WEDDING RINGS


連日朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
先日見かけたもみじは紅葉真っ只中。
秋も深まってきた様相です。

本日は明後日に控えるTRUNK SHOW SOURCE at WALLでも、もちろん展示している
SOURCEの作るオリジナルのWEDDING RINGたちをご紹介します。
Marriage RingやEngagement Ringは、男性女性にかかわらず、もっとも身近な存在の
アクセサリーかもしれません。
それゆえに、付け心地がよくシンプルでクラシックな形を追求し、素材の経年変化も楽しめる。
そんな思いがこめられているシリーズです。
そして、既製の形以外にもカスタムメイド可能な柔軟な部分も魅力のひとつ。
一生に一回の大切な指輪だけに、他と一緒は嫌だ。という方も少なくないと思います。
先日、WALLでも初めて通常サイズよりリング幅の太い特注品をオーダーいただきました。

トランクショー期間中は普段展示していないエンゲージリングの
サンプルも展示させていただきます。
タイミング良くご結婚をお考えのカップルの方も、予定なし!という方も、
その魅力を感じてみて欲しいです。


TRUNK SHOW SOURCE at WALL
10/15(sat)~10/24(mon)


WALL
Kousuke

No comments:

Post a Comment